ぶろぐ

2011年10月31日(月)
【かなり素朴】
かなり素朴



いやぁ…蜜の味3話見終わったけど、雅兄ちゃん素敵やわ(*^^*)





ARATA半端ねぇw←

ホンネ日和も見たけど髪上げてメガネ掛けてた!!(^O^)
雅兄ちゃんとはまた違ってイイネ!




日和で話してたけど..

子供を連れて、神社のある公園に遊びにいくんだって!
将来的には神社の作りとかを語り合いたいらしい











なになに!!!!
独特過ぎたw←

ARATAパパの教育方針が見えない(´・ω・`)


ウケるわ
天然さんなんだね(^q^)






んでさ、もうひとつ大ニュース。











【僕とスターの99日】の公式ガイドブックが発売されるんだって!!!!!!


おーまいごっど!!!!


どうやら蔵のグラビアとかもあるみたい...


グラビア…ぐへへ(^q^)←←








買うしかないよね
いつ発売なんだろ
(´・ω・`)?


お金貯めなきゃ゜д゜;

がんば自分←











さて、パソ弄ろうかな〜












やっぱ携帯弄ろ











( *・ω・)ノ

21:34
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++