メンバーブログ

2015年02月03日(火)
【ハードだな!】

面白いことに…
私が沖縄行ってる間に

3件ライブが追加で決まった(笑)


3月8日(日) ファイヤーバード

3月29日(日) 君津トリックアイ(フラッシュバックランブラーズ企画)
※ちょっと保留中

4月5日(日) 鹿島(リューイチがDJやる日)

5月4日(月祝) 西萩ピットバー(アスピリン企画)

5月9日(土) レイバーズ(SEX MACHINE)

ちなみに私事、4月25日 ワナビーズ(浜田麻里やったるぜ)

5月まで月2回ペースでライブ!
嬉しい!!!!
けど、私ったら5月までの夜はほぼバイトとスタジオとライブで
埋まりそうな予感!!!

4月25日はリサ企画で浜田麻里コピーで出演しちゃうのだけど(笑)
そもそも声出んのか!?って問題もありますが(笑)
そしてメンバーはベースはなおみ、ドラムはセクシー、そして
ギターはシマさん!
久々にシマさんの隣で歌わせて頂きます♪
なので頑張って練習せねばっ!

そして5月のSEX MACHINEではJEERSjはもちろんのこと
私、その日限定でもう一つ出演すんのよ。
バンド名は「GGGGGGGGG」略して「G−9」(笑)
メンバーはドラムはこうべ君、ベースはBADのよっちゃん、そしてギターはてっちゃん(おばやん)、で、ゲストギターで千明(笑)
面白いメンツでしょ?(笑)
狂人病、G-10、BAD BILLY、JEERSの融合(笑)

なのでJEERSと浜田麻里とG-9のスタジオ入らないといけない…
頑張れあたし…!

ちなみに3月8日(日) ファイヤーバードの詳細です!
2015/3/8
FIREBIRD presents
EXTREME MAD TERROR -FIREBIRD 8th Anniversary!!!-

open 16:00
start 16:30

Ticket ADV\1800+1D / DOOR\2300+1D

DJ ハルフォード渡部

live
16:30-16:55 Predator
17:10-17:35 nameless
17:50-18:15 DEADLY PILES
18:30-18:55 Trikorona
19:10-19:35 JEERS
19:50-20:15 いけない楽園
20:30-20:55 零-ZERO-
21:10-21:35 穴虎69

bar time22:00drink or die !!!

面白そうなメンツです♪


17:35
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++