メンバーブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2015年01月18日(日)
【雷神降臨】
雷神降臨


寒いけど…寒いけど…
春が近づいてる??
だって仕事の相方、みかちゃんが花粉症で目がかゆい!!って言ってるもん。

なので作ります!
JEERS 2015年Tシャツ!
マムシ雷神バージョン(笑)


黒5.6ozTシャツにシルバープリント
イエロー5.6ozTシャツに黒プリント
S〜XLサイズ
1枚1500円♪(税込)

黒10oz裏起毛パーカー
シルバープリント
S〜XL
1枚2800円♪(税込)

3月中旬から一般発売開始!

欲しいと思ってくれちゃった方は
予約を2月15日までの期限で承りますので
コメントやメッセで色、サイズ、枚数をご連絡下さいヽ(≧∀≦)ノ

既にご予約頂いていますので一般販売の時には
数に限りがある状況となっていると思います(^◇^;)

マムシ君が加入したのでモチーフは何にしようか
色々考えた挙句、雷神にしました(笑)
やっぱドラムだから?(笑)

1代目Tシャツは「トロージャン観音」またの名を「てつはる観音」(笑)

2代目Tシャツは「サーファー二王」(スキンズ 笑)

今回の3代目Tシャツは「マムシ雷神」(ウニ 笑)

「和」で統一してます(≧∀≦)
仏像は全て私の彫り師に書いてもらってます(*^∇^*)
Tシャツにするまでのアレンジは私が適当にやってますが(笑)

彫り師に注文するたびに
「罰当たりですね 笑」って言われてます(笑)

でも、かっこいいでしょ?ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ご予約お待ちしています!
※記載のサイズ以外のサイズも予約販売のみ対応可能ですのでお問い合わせ下さいな!


17:22
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年01月16日(金)
【初横浜♪】
初横浜♪

さてさて5月9日のSEX MACHINE〜vol.4の出演バンドが決定しましたよヾ(o´∀`o)ノ
全15BANDです(笑)

が…がんばろっと(;´▽`)y-~~


そうそう!
この日のSEX MACHINEにはあの人も出ますヾ(。・ω・。)
きっと見たこともないてっちゃんをお見せ出来るでしょうから
お楽しみにヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

っと、その前に
今月は横浜に行ってきますよ!

1/26(月)横浜南太田GALAXY
「Free Galaxy〜浣腸GIG vol.38〜」

+出演+
マニアオルガン
JEERS
WORSTVISION
ベヘモットトルエン
ANARCHY CONDOMS

open 18:00
start 19:00
Charge ¥0
(+2drink代別¥600×2杯)

GALAXY
http://www.yokohama-galaxy.com/index.html
住所:神奈川県横浜市南区南太田1-32-34横浜ファーストビルB1F
京浜急行「南太田」駅(横浜駅より各駅停車4駅目)より徒歩3分。
南太田駅を下車したら目の前の道路を左へ。
300m程進むと左手DONDON商店街入口があります。
商店街を入って100m程進んだ右手郵便局の地下です。
ブルーライン「吉野町」駅より徒歩5分。


17:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年01月12日(月)
【筋肉痛】
筋肉痛

今年初ライブ!楽しかった((o(^∇^)o))
全身筋肉痛だけど!Σ( ̄□ ̄;)

〆のラーメンまで1日を満喫したわぁ(*´∀`)

久々にてっちゃんのユラユラステージも観れたしね\(^o^)/

見に来てくれた方、対バンの方、k'sDreamの方、呼んでくれた黒い三連星!ありがとうございました((o(^∇^)o))

さて、次は初横浜へ行くぜ(^o^)v

13:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年01月07日(水)
【そして1月はもう一本!】
そして1月はもう一本!

1月26日(月)横浜です!
詳細が決まったらUPしますね♪

3月8日(日)新松戸ファイヤーバードもやります!
こちらも詳細が決まったらUPします!

そして5月9日(土)私のバースデー!
久々のJEERS企画「SEX MACHINE」のメンツもほぼ決定しましたよ!
今のとこ全16バンド??
(写真のフライヤーには全バンド載せきれていません!)
死ぬ気で頑張ります(笑)

13:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2015年01月06日(火)
【あけましておめでとう!】
あけましておめでとう!

早速ライブですよ!

2015.1.10(土)
稲毛K's dream

"黒い三連星 pre"
open 17:00 start 17:30
adv 2000+d doors 2500+d

-cast-
・MOSQUITO SPIRAL
・HORIES
・ROCKET
・HOWLING GUITAR
・KNUCKLE
・HARIJAN
・JEERS

JEERSはトップバッターで17:30からとなります!

12:48
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年12月25日(木)
【大人のクリスマス】
大人のクリスマス


みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしでした?

私はたまたまバイトが休みだったから
紅緒さんと〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*なんて思ってたら
お友達が泊りに来て、しかもケーキやらハンバーグやら
二人で作るんだと!


嫌な予感はしてましたよそりゃ(´ー`A;)

的中でございました

仕事から帰宅したらキッチンとリビングは大変なことになってました(笑)

リビングのテーブルは生クリームやらその他材料やグッズで埋め尽くされ(゚Д゚;)

そうね
これを作り終えない限り、夕飯には出来ないってことね

なんとかケーキ作りを見守り、手伝い、終わった(笑)

あとは二人がババちゃんに手伝ってもらって下ごしらえだけしたハンバーグ焼いたり、トマトとモッツァレラチーズのサラダを作って出来上がり!

いや!オカズ足りないだろ!ってことで急遽、簡単なスクランブルエッグを作り(゚Д゚;)

午後9時。ようやく夕飯となりました。

背後のキッチンは見たくないって感じですかね

だって片付けと洗い物が流しから溢れてる(ノω・、) ウゥ・・・

せっかくのバイト休み
スッゲー疲れた!!

大人になるとクリスマスなんて楽しくないのなっ!
グレてやるっ(`Д´) ムキー!

まっ
でも自分で作ったイチゴだけは満足(笑)


17:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年11月16日(日)
【永遠の三男】
永遠の三男

昨日はひっさびさのJEERSスタジオでした(笑)

久々過ぎて、なんとなくまとまってるよーな、ボロボロのような(笑)

1月ライブまでに調整と新曲仕上げなきゃw(゚o゚)w

そんな中、昨日は前々ドラムのまぁちゃんが遊びにきてくれましたヾ(o´∀`o)ノ
JEERSダボシャツを買ってくれたので引き渡しついでに(*´∀`)

で、久々に「鬼ゾリ」と「無心」を叩いてくれたのよーーーヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

懐かしいやら嬉しいやらで感激(ノ◇≦。)

それにしても覚えてるもんなのね(笑)
普通に叩けてたわ(笑)

そんなまぁちゃんは現在、JEERS山ちゃんと一緒に「ロースコ」ってバンド組んでます(。-`ω´-)
そのロースコと来年、一緒にやりますヽ(◎´∀`)ノ

まだ詳細は決まってないんだけど
これまた久々に「SEX MACHINE」をレイバーズでやろうかと思っておりますよ(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

楽しい宴間違いないんですが、企画側はたいそう大変な企画でございまして(笑)
最近、歳とってきたから、見て見ぬふりしてたんですが(笑)

とうとうやることになりまして(笑)
頑張ります!!

そしてそして今日は「まぁちゃん」のバースデーヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
まぁちゃんにとって素敵な一年になるといいな\(^o^)/

16:35
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年10月07日(火)
【最愛の娘から】
最愛の娘から

紅緒さんも先月からバイト始めたんだけど
先日、初給料をもらった♪
で、少ないバイト料から家族全員にささやかなプレゼントをしてくれたヾ(●´∀`●)

ママへは、好きなお菓子とボールペンとピアスでした(^_-)-☆

それぞれの袋に手紙?が直接書いてあったんだけど
きっと家族全員、プレゼントの中身より
そのメッセージが嬉しかったと思うなぁ♪

その証拠にプレゼントもらった後からみんな紅緒さんのいいなりでしたからぁ(笑)


18:43
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年10月07日(火)
【新人】
新人

明日から夜のバイト始めちゃうのだヾ(・∀・)ノ
地元スーパーの夜勤スタッフ♪
「新人」なんてスッゲー久々ですわ(笑)
頑張ろっと…

写真はライブ翌日に撮った私の膝っ小僧(笑)

ライブ後はいつも膝に「あおなじみ」が出来る…
※これは方言らしい(笑)通常、青あざらしい(笑)
毛細血管が弱いらしく、すぅーぐ出来ちゃうんだよね…

18:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2014年09月26日(金)
【昼顔】
昼顔


昼顔…終わっちゃった…(笑)

普段あまりドラマは観ない私だけど
1話から観ちゃったってのと
2人共、好きな女優さんだったのもあったから
毎週観てたんだよね(笑)


最後はねー
やっぱそう来るよねー
ドラマだもんね
汚くは終われないもんね(笑)

綺麗にチャンチャンでした(笑)

さて、日曜に引き続き明日土曜もライブですヾ(o´∀`o)ノ

しかーーーし!
先日のライブと昨夜のスタジオでノド潰れた((((((゚д゚;ノ)ノ

毎度思うんだけど
小岩って中音…あまり聞こえなくね?(私だけ??)
だから声張り上げちゃうんだよね(笑)

今朝コンビニで「ルルトローチ」っていうノドに良さそうなヤツ
買ったったぜ!
これで大丈夫さ!

の はず…(笑)

明日、声が出ますよーーーに!!!

みんな待ってるーー!
もちろんドラムは「あの人」(・∀・)ニヤニヤ

2014/9/27
@新松戸FIREBIRD
EXTREME MAD TERROR -EXTRA-

Open 16:00
Start 16:30

前売/当日\1800(+1D or 飲み放題選択)
※ゲスト\1000(1D込)2名迄
飲み放題2h\2000(1h追加\1000)コース有

live
16:30-16:55 穴虎69
17:05-17:35 Funeral Moth
17:45-18:10 ZENANDS GOTS
18:20-18:45 NoLA
19:00-19:25 JEERS
19:40-20:10 CARAMBA
20:25-20:55 GUEVNNA
21:10-21:35 つかまろ
21:50-22:20 Immortal Sense

bar time22:30〜drink or die !!!

・・・振舞テキーラ有り!?


12:21
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++