ブログ
迷惑コメント禁止

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年12月27日(日)
【辛口レビューは冷静に考えると必要だったりする】
『くものある町』
に、文の区切りと句読点の使い方を修正したほうがいいって意見があったんだが、おかしかったかなぁ?

あと、
『白澤の目のように』
に、最初から説明が続くから読む側としてはしんどいという意見もあった。

後者はたしかにだな。

まぁ、白澤の方は、学校用に書き下ろしたやつだから、別に直す気にはならないけど、
『くも町』
『白澤 3人巡り』
『伝え巡り』
を指摘されたら、マジ必死に修正する(笑)

特に『くも町』なんて、ガチだから(笑)



うーん、まぁ、最後に言っとくと、
『くものある町』
だけでも、面白いって言ってもらえれば嬉しい。


読んだ人、辛口レビューでもなんでもいいからちょうだいね(笑)
具体的な指摘で。

じゃね



12:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年12月22日(火)
【ハイーールブリターーーニア】
今日から冬休みでございます。
受験勉強に追われる日がいよいよ目の前に迫ってきました(泣)
頑張りますか!

果たして、小説書く時間あるでしょうか…。

ちがう!
自分でつくるんだぁぁぁぁ!


21:14
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年12月06日(日)
【サークル!】
こんなブログ誰も見てないと思うけど、こんにちわ
(笑)


ゲームを作るサークルを立ち上げました!
その名も
「miKan」
おいしそうな名前でしょ?(笑)
これからサイトを作るんですがね

テスト、明日明後日で終わりますo(^-^)o
そしたら小説かけるな〜。

う〜ん
きいちごさんや
由海さんや
紫宛さんや
HIROさん
どうしてるんですかね〜。HIROさんはこの前絡んだけど、他のみなさんは…。


頑張ろう俺!



12:55
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年12月01日(火)
【テスト期間】
うひょー!小説書きたい小説書きたい小説書きたい小説書きたいぃぃぃっっ!
え?テスト期間?テスト期間テスト期間!?
うははははひははうへへへへビャァァア!



という心情です。
勉強に集中できません




宣伝の書き込みを毎回してる奴さぁ、どうせ俺にすぐに消されるんだから、別のサイトに書いてくれない?消すのめんどくさいの。
冷静に言ってるけど、本気で腹立ってるの。
アドレスに田代砲撃つよ?

20:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年09月21日(月)
【放置してるわけじゃないぜ?】
放置してるわけじゃないぜ?

ポメラっていう、小さいワープロみたいなのを買いました。
これでいつでもどこでも小説が書けますo(^-^)o


今、螺旋を書き貯めてますね〜。
月と妖は、今、構造をねりねり。


ファン?の方、気長にまってくださいな。

[追記を読む]
22:46
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年07月13日(月)
【正念場】
俺は今、部活や人間関係のことで酷く悩んでいて小説が書けていません。更新が遅れてるのもそのせいです。ですが、落ち着いたら執筆を再開します。

早くに復活できるようにします。

小説を読んでくださる方々、少し待っててくださいね

22:22
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年06月10日(水)
【惨劇の街の後日談】
説明が遅れましたが。

女カマイタチは実は男カマイタチの妹で、飛翔との戦いで一度死んでいるが、飛翔の屋敷に訪れた時に六呂の秘伝の薬で生き返っている。

そして、六呂に恩を返すべく兄弟で屋敷に住み、六呂を手伝っている。


という設定となっております

11:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月06日(土)
【どうするよ…】
どうも、GUNです。

……時間が無いっっ(泣)

依頼イラストもまだ全然だし、小説もまだだし、どうすんの………ねぇ由海さん、時間ください(泣)

21:06
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年05月31日(日)
【特別ゲストだ!】
どもGUNです(^O^)
タイトルみてゲストが俺の彼女では?と思った奴、ちょっと表でろwww

今日は、なんと留守番役の六呂さんとカマイタチ(男)と黒翼に来てもらいました!

六呂「みんな、こんばんわぁ。GUNの糞やろうのせいで留守番の六呂ですぅ。」

G「ちょww糞てww」

カマイタチ「…」

G「ほんでお前は無視かよww」

カマイタチ「黙れ人間!だいたい何で俺がキサマのブログに出なきゃいけないんだ!」

黒翼「…」

G「お、思いつきだ!」

六呂「まぁまぁ落ち着きよ、んで、ウチらは何すればいいんよ?」

G「えっと、質問に六呂のみ答えてもらいます」

カマイタチ「(…え?俺は?)」

G「じゃあまず、普段はあの屋敷で何をしてますか?」

六呂「掃除洗濯、新しい同居人の鎌兄弟の世話やね〜」

G「なるほど、では鎌兄弟の普段の様子は?」

六呂「う〜ん、妹は役に立つけど兄がね(笑)」

カマイタチ「おいっ今何で笑った!俺は一生懸命働いてるぞ!」

G&六呂「……」

G「兄はダメですか?」

カマイタチ「人の話を聞け!」



六呂「そうやね、ダメダメ、妹にベッタリ」


G「シスコンかアイツww」

カマイタチ「だから聞けって!」

六呂「そ、シスコンww」

G&六呂「きめぇwww」

カマイタチ「ちょ、マジで聞いてくださいお願いします」


黒翼「おい…俺空気か?」

G「ったく、うるせえな鎌兄、じゃあお前に質問だ、何故シスコンなんですかぁ?(笑)」

カマイタチ「クソがぁぁ!斬り刻んでやる!」

G「え、ちょ、ま、うあああああ!」

--しばらくお待ち下さい--

カマイタチ「え〜っと、GUNが急病で帰ったので俺が仕切ります」

六呂「アンタが今殺したやん……」

カマイタチ「(´Д`)」

六呂「いや、そんな顔されても(汗)」

G「ところでさぁ」

カマ&六呂「うぉ!生きてた!?」

G「人気キャラ投票明日か明後日からするからな。1位の奴にはサイドストーリー書いてやる」

六呂「じゃあウチが1位になったらウチの話が2本やね」

カマイタチ「まぁ1位は俺と妹だがな」

G&六呂「シスコン帰れw」

G「とりあえずみんな投票頼むよカマイタチには入れるなよ?」

カマイタチ「てめぇ……何回死ぬ気だ?」

G「何度でも蘇るさ」

カマイタチ&六呂「…」

G「なんか雲行きが悪いので今日はこのへんで、投票してね〜Goodbye」



黒翼「みんな俺のこと忘れてるくない?(泣)」

23:34
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月28日(木)
【俺的吉報】
彼女ができた

だからって小説の手は抜かないから安心してマゥ

22:19
コメント(3)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++