[1] 軍隊による鎮圧 [魔法・永続] 自分のライフポイントが1000以下の時に発動できる このカードが墓地・フィールドに存在する限り、相手はダイレクトアタックができない。 カードの効果によって除外された場合は、相手のモンスターを全て破壊し、相手のライフポイントを、自分のライフポイントと同じにする。 E-HERO・アタックマン [恐竜族・効果] ☆☆☆☆☆☆☆ 「E-HERO」と名のつくモンスターをデッキから全て除外することで、生け贄なしで召喚できる このカードが存在する限り、相手のライフポイントを回復する効果は、相手ライフポイントにダメージを与える効果になる。 ATK/3000,DEF/900 平和を司る神 [魔法・永続] このカードが存在する限り、お互いのライフポイントは増減しない 宝くじ [罠・カウンター] どちらかを選択する ・自分のライフポイントを1000回復する ・相手のライフポイントを1000減らす トレイン・ロイド [機械族・効果] ☆☆☆☆ 2000ライフポイント払う 「ロイド」と名のつくモンスターをデッキから出来る限り特殊召喚できる この効果で召喚したモンスターは生け贄召喚の生け贄にすることが出来ない この効果がチェーンにより失敗した時はライフポイントを元に戻さなければならない ATK1500,DEF1500 癒しの天使 [魔法使い族・効果] ☆☆☆☆☆☆☆ 互いのスタンバイフェイズ時に互いのライフポイントを(手札の枚数×500ポイント)−(墓地の枚数×500ポイント)ポイント回復する。 この効果を発動しない場合はこのカードを除外する ATK2700/DEF2300 アナザー・ドレッド・ルート ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「邪神ドレッド・ルート」を生け贄にする時のみ召喚できる このモンスターが存在する限り、他の全てのモンスターの攻撃力を0にする ATK5200/DEF4850 E-HEROアクアマン ☆☆☆☆ [海族] 海に潜む、E-HERO[エレメンタルヒーロー] 海賊船などから監視船を守る ATK800/DEF2300 Eチェーン [魔法・装備] 「E-HERO」と名のつくモンスターに装備する 攻撃力700アップ、防御力100ダウンする クロノスの秘策 [魔法] 自分のデッキから、「アンティークギア・アルティメット・ゴーレム」を召喚条件無視して特殊召喚する この効果を使った場合、相手は互いのスタンバイフェイズ毎に1500ライフポイント回復する 強欲な人間 [罠] お互いは、 手札を2枚捨てて、デッキから3枚ドローする レイの願い [魔法] 自分フィールド上に攻撃力2000以上のモンスターがいない場合のみ発動する デッキから天使・魔法使い族のモンスターを相手に確認させてから、1体特殊召喚する 一升ビンは一生ビン [魔法・永続] 「DNA改造手術」の効果を無効にする レモンのいれもん [罠] 自分のフィールド上モンスターに装備する 装備したモンスターの守備力を倍にし、攻撃力を0にする 十代のくつした ☆☆☆☆☆ [衣類族] 十代愛用のくつした。 洗濯は数えるほどしかやっていないので 猛烈な匂いで敵から身を守る ATK100/DEF2900 ティラノ団 [魔法・フィールド] 全ての恐竜族モンスターの攻撃力・防御力は500アップする このカードは 魔法・罠カードによって破壊されない カラー戦士レッド・ソルジャー ☆☆☆☆☆☆☆ ATK1500,DEF1000 戦士族・効果 炎属性 500ライフポイント払う。 このモンスターが墓地に存在する限り、相手のカード効果をすべて無効にする カラー戦士ブルー・ソルジャー ☆☆☆☆ ATK1800,DEF100 戦士族・効果 水属性 このモンスターが表側表示で存在する限り、相手は「ソルジャー」と名のつくモンスターに攻撃することが出来ない カラー戦士イエロー・ソルジャー ☆☆☆ ATK1000,DEF1000 光属性 戦士族・効果 このモンスターが表側表示でフィールド・墓地に存在する限り、 「ソルジャー」と名のつくモンスターの攻撃力は、相手フィールド上モンスター×300ポイントアップする カラー戦士グリーン・ソルジャー ☆☆☆☆☆☆ ATK2500,DEF2400 光属性 戦士族・効果 800ライフポイント払う。 このモンスターより攻撃力が高いモンスターを一体破壊する その時、相手はカードを使うことは出来ない カラー戦士ピンクソルジャー ☆☆☆☆☆ ATK400,DEF300 光属性 戦士族・効果 このモンスターを攻撃するとき、相手は1000ライフポイント払わなければならない カラー戦士ブラウンソルジャー ☆☆☆☆☆☆☆☆ ATK3000,DEF1100 地属性 戦士族・効果 自分の墓地に存在する「ソルジャー」と名のつくモンスター3体を除外して特殊召喚する 召喚したターンは攻撃することができない カラー戦士ブラックソルジャー ☆☆☆☆☆ ATK2000,DEF2200 闇属性 戦士族・効果 このモンスターが墓地に送られた時、相手は500ポイント、自分は100ポイントのダメージを受ける カラー戦士ホワイト・ソルジャー ☆ ATK0,DEF0 光属性 戦士族・効果 このモンスターを攻撃したモンスターは手札に戻る(ダメージ計算なし) カラー戦士ゴールドソルジャー ☆☆☆☆ ATK1900,DEF1000 地属性 戦士族・効果 このモンスターは「光属性」としても扱う カラー戦士シルバーソルジャー ☆☆☆☆ ATK500,DEF2200 闇属性 戦士族・効果 このモンスターが攻撃された時、手札を一枚捨てることで、レベル4以下の戦士族モンスターを特殊召喚することができる カラー戦士レインボーソルジャー ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ATK4000,DEF0 光属性 戦士族・効果 自分フィールド・墓地に7種類の戦士族モンスターがいる時にのみ召喚出来る 召喚したターンは攻撃出来ない このモンスターが破壊された時、相手はデッキを上から5枚除外する ウォーター・サーバント 海族・水属性 ☆☆ ATK0,DEF2200 このモンスターは戦闘によって破壊されない 墓地から特殊召喚することで、攻撃力と守備力を入れ換えることができる ファイヤー・サーバント 炎族・炎属性 ☆☆ ATK0,DEF2200 このモンスターは戦闘によって破壊されない 墓地から特殊召喚することで、攻撃力と守備力を入れ換えることができる グランド・サーバント 岩石族・地属性 ☆☆ ATK0,DEF2200 このモンスターは戦闘によって破壊されない 墓地から特殊召喚することで、攻撃力と守備力を入れ換えることができる シャイン・サーバント 光属性・天使族 ☆☆ ATK0,DEF2200 このモンスターは戦闘によって破壊されない 墓地から特殊召喚することで、攻撃力と守備力を入れ換えることができる ウインド・サーバント 風属性・戦士族 ☆☆ ATK0,DEF2200 このモンスターは戦闘によって破壊されない 墓地から特殊召喚することで、攻撃力と守備力を入れ換えることができる ダーク・サーバント 闇属性・悪魔族 ☆☆ ATK0,DEF2200 このモンスターは戦闘によって破壊されない 墓地から特殊召喚することで、攻撃力と守備力を入れ換えることができる アルティメット・サーバント 光属性・戦士族 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ATK4900,DEF3700 融合 「ウォーター・サーバント」+「ファイヤー・サーバント」+「シャイン・サーバント」+「ウインド・サーバント」+「グランド・サーバント」+「ダーク・サーバント」 このモンスターは戦闘によって破壊されない このモンスターが表側表示で存在する限り、相手は召喚・反転召喚・特殊召喚・儀式召喚・融合召喚することができない。 手札を一枚捨てることによってこのモンスターを対象とするモンスター効果・魔法・罠カードの発動と効果を無効にし、破壊する。 剣闘獣アンドロ ☆☆☆☆ 地属性・獣戦士族 ATK1800,DEF1800 このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果で特殊召喚に成功した場合、このカードの元々の攻撃力と守備力は2000になる このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に、このカードをデッキに戻すことでこのカードを除く「剣闘獣」と名のつくモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。 黄金の飛魚Lv4 ☆☆☆☆ 魚族・効果 ATK1700,DEF1000 このカードを除く自分フィールド上の魚族モンスターを生け贄に捧げることでフィールド上のカード1枚を破壊する 黄金の飛魚Lv6 ☆☆☆☆☆☆ 魚族・効果 ATK2200,DEF2200 「黄金の飛魚Lv4」を生け贄捧げることで、このモンスターを特殊召喚することができる このモンスターが戦闘を行ったエンドフェイズ時、「黄金の飛魚Lv8」を一体特殊召喚することができる 黄金の飛魚Lv8 ☆☆☆☆☆☆☆☆ ATK3000,DEF3000 このモンスターは相手が発動する全てのカードの効果を受けない このモンスターをデッキに戻すことで「黄金の飛魚Lv12」を特殊召喚することができる 黄金の飛魚Lv12 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ATK4200,DEF4000 このモンスターは戦闘によって破壊されない このモンスターが相手のカードの効果によって破壊されたとき、このモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフポイントに与える [2] パワー・エッジ・アタック 罠 「E-HEROエッジマン」1体を選択して発動する。 このターンのエンドフェイズ時まで、「E-HEROエッジマン」の攻撃力と守備力は700ポイントアップする。 台風 速効魔法 フィールド上に存在する風属性モンスターを全て破壊する。 裏側モンスターはめくって確認する。 ジャンク・アタック 罠 「ジャンク・ウォリアー」を1体選択して発動する そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。 このターン、選択した「ジャンク・ウォリアー」は攻撃することができない シンクロ・バリア カウンター罠 シンクロモンスターを対象とする相手のカードの発動と効果を無効にし破壊する。 シンクロ・ゲート 永続魔法 自分フィールド上にモンスターがいない場合、シンクロモンスターを1体召喚条件無視して特殊召喚できる。 この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時にデッキに戻る。 源泉 永続魔法 お互いのスタンバイフェイズ時ごとに自分は1200ポイント回復、相手は300ポイント回復する このカードが破壊されたときライフポイントをデュエル開始時に戻す さとうきび 魔法 相手フィールド上に存在するすべてのモンスターの攻撃力と守備力の合計値分ライフポイントを回復する。 シンクロ・クラッシュ 罠 相手フィールド上に表側で存在する全てのシンクロモンスターを破壊する サイキック・アタック 永続魔法 サイキック族のモンスターを召喚/特殊召喚成功時に発動する 1回につき相手に300ライフポイントのダメージを与え、自分は300ポイント回復する。 サイキック・ブレイン ☆☆☆☆ 攻撃力1600/防御力1000 光属性・サイキック族 効果モンスター このモンスターが存在する限り、魔法カードの効果を全て無効にする。 便乗 速効魔法 相手がライフポイントを回復/属性やレベルを指定しないモンスターを特殊召喚をするカードの効果を発動した時に発動する。 同じ効果を得る。 火災旋風 魔法 相手フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスターをすべて破壊する 反射転生 罠 2000ライフポイント以上のダメージを受けた時に発動する 同じダメージを相手にも与え、墓地のカードをすべてデッキに戻す サイキック・ウォリアー ☆☆☆☆ 光属性 サイキック族・チューナー 攻撃力1800/守備力1600 このモンスターは「戦士族」としても扱う ダーク・ウォリアー ☆☆☆☆ 闇属性・戦士族 攻撃力1900/守備力1500 このモンスターが墓地に送られたとき、Lv4以下の闇属性モンスターを1体特殊召喚することができる。 ダーク・シンクロン ☆☆☆☆ 攻撃力1800/守備力1800 闇属性・悪魔族 チューナー このモンスターは相手の魔法カードの効果を受けない。 ゴブリン鎮圧部隊 ☆☆☆☆ 闇属性・悪魔族 攻撃力1900/守備力0 このモンスターを対象とする魔法・罠は全て無効にする このモンスターは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。 モンキー・ウォリアー 地属性/獣戦士族 ★★★★★★ ATK2500,DEF1500 効果 このモンスターは「獣族」としても扱う ダーク・ウォリアー 融合 闇属性/戦士族 ★★★★★★ ATK2800,DEF2800 「悪の無名戦士」+「闇魔界の戦士ダークソード」 デッキデリート カウンター罠 自分フィールド上にモンスターがいないときに攻撃力2000以上の相手モンスターに攻撃されたときに発動する。 その攻撃モンスターを除外し、100ダメージにつき1枚相手はデッキの上からカードを除外する。 サイキック・リクルーター Lv4 光属性 攻撃力1400,守備力1200 サイキック族・効果 このモンスターが破壊され墓地に送られたときデッキ・手札・墓地から守備力1500以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する グレボンス 光属性 ☆☆☆☆☆ サイキック族・効果 このモンスターが墓地にいるときに800ライフポイント払って発動する このモンスターが墓地に存在する限り相手は手札のカードを使うことができない。 攻撃力2000/守備力2000 地縛神の聖地 フィールド魔法 効果 地縛神と名のつくモンスターは戦闘によって破壊されない。 地縛神を召喚/特殊召喚する度にカウンターを1つ乗せる このカードに乗ってるカウンターの数×300ポイント自分フィールド上のモンスターの攻撃力アップする また自分フィールド上のカードが破壊されるとき 破壊されるかわりにカウンターを1つ取り除くことが出来る。 地縛の生き血 ★★★ 戦士族・効果 このモンスターのコントロールは変更できない。 攻撃力1600/守備力300 地縛の末裔 ★★★★ 地属性 悪魔族・効果 フィールド上に存在するこのモンスターをデッキに戻すことでデッキからフィールド魔法と地縛神と名のつくモンスター1体を手札に加える 攻撃力300/守備力2200 C・ゴンドラ ★★★★ 闇属性 ドラゴン族・効果 このモンスターが破壊され墓地に送られたとき相手と自分とライフの差÷100の枚数分だけ相手のデッキからカードを墓地に送る 攻撃力1200/守備力1000 BF-謎のカモメ ★★★ 闇属性 鳥獣族・効果 このモンスターを手札・フィールド上から墓地に送ることで、自分フィールド上のカードを対象とする相手のカードの発動と効果を効にして破壊する 攻撃力1500/守備力1500 愚神退散! 速効魔法 自分のライフが相手より少ないときに発動することができる フィールド上に存在する「神」と名のつくモンスターを全て破壊し そのモンスターの攻撃力分、お互いにダメージを受ける スクラップ・ミスト 永続罠 フィールド上に存在するLv.6以下の闇属性のシンクロモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。 このカードが相手のコントロールするカードの効果で無効または破壊された場合、800ライフポイント払うことでエキストラデッキのモンスターを召喚条件無視して特殊召喚することができる。 C・ボール ★★★★ 地属性 機械族・効果 このモンスターの戦闘によって受けるダメージ100ポイントにつき1枚、相手はデッキの上からカードを墓地に送る。 このカードに魔法・罠・効果モンスターの効果は発動できない 攻撃力1900/守備力1600 マンボウ・リゾネータ ★★★ 水属性 魚族・効果 このモンスターは1ターンに1度戦闘によって破壊されない。 このカードが墓地に送られたときこのカードのコントローラはカードを1枚ドローすることができる。 ATK/1300 DEF/300 深海魚・メタルフィッシュ ★★★★★ 水属性 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 魚族・効果 このカードが墓地に存在するときに手札を1枚捨てることで発動することができる。相手フィールド上のモンスター1体と自分フィールド上のモンスター1体を選択する。自分フィールド上のモンスターは選択した相手モンスターの攻撃力分だけ攻撃力がアップする。 ATK/2450 DEF/1910 赤ウナギ ★★★★ 水属性 魚族・効果 このモンスターがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上の魚族モンスターは戦闘によっては破壊されず、その戦闘によってコントローラに発生するダメージは0になる ATK/1700 DEF/1200 紫ヒトデ ★★★★★ 水属性 魚族・効果 このカードは墓地の魚族モンスターを1体デッキに戻すことで特殊召喚することができる。 このモンスターがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の魚族モンスターは相手の魔法・罠・モンスター効果を受けない ATK/400 DEF/200 巨大魚 シロマグロ ★★★★★★ 水属性 チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 魚族・効果 1ターンに1度、手札を捨てることで墓地に存在する魚族モンスターを1体特殊召喚することができる。 ATK/2600 DEF/2600 フィッシュ・デストラクション 速効魔法 フィールド上に存在する魚族モンスターを全て破壊する。 発動後、このカードは墓地へ行かずデッキの1番下に戻す。 黒の刻印 装備魔法 装備モンスターの攻撃力は200ポイントアップする 装備モンスターが破壊されたとき、相手プレイヤーにそのモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。 デュエリスト・ノート 魔法 自分のデッキから魔法使い族以外のモンスターを1枚選び、相手に見せてから手札に加える ストーン・コロシアム フィールド魔法 岩石族以外の全てのモンスターは攻撃力が半分になる。 自分の岩石族モンスターが破壊されたとき、相手フィールド上のカードを1枚破壊する。そのカードがモンスターだった場合、そのモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。 退散の印籠 永続魔法 六武衆と名のつくモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚することはできない 本気虎の調査機 魔法 デッキから永続魔法カードまたは永続罠カードを1枚デッキから持ち主の手札に加え、持ち主のデッキを持ち主がシャッフルする エクシーズ・リローダー ★ 闇属性 悪魔族・効果 このモンスターがフィールド上に存在し、エクシーズモンスターが破壊されたときに発動する。素材に使ったモンスターは墓地にいかずデッキに戻る。その後デッキをシャッフルする。 ATK/300 DEF/1200 カウンターリバース カウンター罠 相手の罠カードが発動したときに発動することができる そのカードの発動と効果を無効にし破壊する。 このカードは使用後墓地には行かず裏にする <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |